忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄色い牡丹とマーちゃん+α

若干日陰気味だった牡丹がやっと花を咲かせましたヾ(*´∀`*)ノ



写真を撮ったものの、場所が日陰なので暗い写真になってしまいました(しかも羽がバサバサ(爆))
このままじゃイカンと思い、気を取り直して明るい場所で違う花と撮影したら・・・



今度は明るすぎてなんか微妙な感じにorz
・・・綺麗に撮れなくてスマン(汗)

光の調整って難しいですね
改めてカメラの難しさを思い知りました(´・ω・`)



おまけ(という名の次回予告)

上の写真だけじゃあまりにも残念なので
次にUPする予定の結構気に入っている写真を載せておきます(^^;


この憂い顔が堪らん (*´д`*)ハァハァ

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マー君と花シリーズはいいねえ(≧∇≦)b
ボタンや藤の木なんかが庭にあるとは大庭園ですなあ
タワシの庭にも負けてませんぞう

憂い顔

憂い顔、うっ美しい~!
鳥って表情ないと思っていたけど
たになみさんの写真を見ていると
そんなことなさそうです。
いやいや、写真の撮り方が上手なのかな。
一羽の鳥でこんないろんなイメージの写真が撮れるのって
すごいことですね☆

minoruさんへ

実はこの藤の花、家の脇にある雑木林の雑藤です(爆)
家にもあることはあるんですが、去年あまり世話しなかったから花が咲かないという事態に・・・orz

田舎なのでそこそこ広い庭だと思います ( ´ー`)ドヤッ
ただ、夏になるとイラガやチャドクガなど鳥が食べない毒毛虫が大量発生するので、半分以上使い物にならなくなります(というか近寄りたくない(爆))
想像だけど、minoruさん家の庭とても広そう(^^)

PochiPochiさんへ

憂い顔素敵でしょ!でしょ!(*゚∀゚*)(ウザくてすみません(汗))
京都の舞妓さんを意識して撮t・・・ウソです(^^;
何枚もパシャパシャってたまたま撮れました
まあ、運も実力のうちって事で(爆)

>いろんなイメージ
長年一緒なマーちゃんだからこそ出来る、といった感じですかね(^^;
他の子をこんな風に撮るのは無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
マーちゃんに感謝です!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター