忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレマチスとマーちゃん


クレマチスの花が咲き始めたので記念撮影(^^)


クレマチスとマーちゃんを撮るにあたって・・・
クレマチスはツル系の植物なので、マーちゃんが止まれるような場所がないのです(爆)
仕方なくクレマチスが絡んでいる塀に止まらせたんですが、花との距離が~!!(2回目の爆)
マーちゃんの下にはクレマチスがたくさん咲いているのに一緒に撮れない・・・orz
台を置こうにも足場が悪いのです(´・ω・`)


おまけ

冬の時は、よくここにジョウビタキが止まってましたv
あ、ちなみに手前にある枝?はクレマチスの隣に植えてあるつるバラです
今ちょうど見頃なのでマーちゃんと撮りたいところですが、刺があって危ないのでやめときます(^^;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

クレマチスもマーちゃんも綺麗ですなあ
綺麗×2=2倍以上です象
タワシは今日はルリビタキとオオルリの共演見てきたもんね

クレマチス

こんにちは。
クレマチスもあるんだ!
クレマチスとつるバラって…お洒落なお庭ですね。
たになみさん、ガーデニングブログでも
やっていけそうですね。
イングリッシュガーデンに真っ白マーちゃん
…絵になるなぁ…☆

うちのバラにチュウレンジバチの青虫がうじゃうじゃだけど
これって鳥さんたち食べてくれるのかな?
やっぱりバラは棘があるから近づいてこない??

minoruさんへ

カラフルな花とマーちゃんの白がいい感じのコラボレーション!
素敵でしょう!( ̄ー+ ̄)ドヤ(←ウザ!)

羨ましいな!ルリルリ!(゚∀゚)
さらにコルリもいたら最高ですね!!(minoruさんの所なら本当に居そう(^^))

PochiPochiさんへ

実はこの庭、ほとんど父が管理しています(爆)
私は水やりと家の片隅で葱を育てる程度(^^;

ウチのバラにはまだ付いてないので(シジュウカラのおかげ?)
何とも言えませんが、小さい鳥は小回りがきくから気付けば食べてもらえるかと・・・(気付いてもらうまでが大変(^^;)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター