忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バードカービング

実は私、バードカービング教室に通っています
(バードカービングとは鳥の彫刻のことです)
月に2回しかない授業なんですが、とても鳥の勉強にもなる楽しい教室です(^∀^)



設計図を見ながら彫刻刀で彫り彫り彫り
只今オオルリを製作中



針金とテープで作った足を装着!


次にジェッソで下塗りします
(ジェッソを塗らないと、色付きが悪いそうです)

作業は今この段階で止まってます
色は軽く塗り始めたんですが、先生のアドバイスを貰わないとちょっと不安なので(^^;


ちなみに前回作ったエナガ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

面白そうですなあ
でも難しそう
って、いつの間に記事アップしたのか気が付きませんでしたぞ
1体作るのにどれくらい時間かかる?
タワシもやってみたいですぞう

minoruさんへ

とても面白いですよ(^^)
鳥が好きでもくもくと作業をするのが好きな人にはオススメです♪

簡単な鳥だと早くて1・2週間と言ったところでしょうか(^^;
難しいのは1年以上かかるそうです
バードカービングには2種類彫り方があって
彫刻刀派とドリル派に分かれます(私は彫刻刀派です)

気が向いたら是非挑戦してみてください(^^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター