忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~!(>∀<)

ネット復帰したものの、新しいネタがないので昔のマーちゃんの写真(フィルム)を載せます(^^;


これは家に来たばかりのマーちゃんです♪(生後2・3ヶ月位)
この頃は、まだ美しさの欠片もありませんでした(笑)
でもベタ懐きv 可愛かったよ~(*´д`*)



生後8ヶ月位(うっすらですが右下に当時の日付がついています)
たった半年の間でこんなに美人に成長してくれました(^^)



ある日、最寄り駅でバードコンテストのポスターを目にしたので参加してみた所・・・
見事、入賞!
さすが私のダーリンv



おまけ
10年前と現在のマーちゃん比較

人間でいうと約24歳
羽がフワフワのツヤツヤ
好奇心旺盛でイタズラし放題
放鳥中も危なっかしくて目が離せない感じでした(^^)



人間でいうと約68歳
ちょっと羽に艶が無くなってきました
かなり落ち着いてきて、部屋の中を勝手知ったるなんとやら
私の部屋にマーちゃんが居るではなく、マーちゃんの部屋に私が居候しているような状態です(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター