忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには違う写真もね(^^) 花と爬虫類編

野鳥撮影の合間に撮ったものです♪


アヤメの花ごしにゼニアオイを撮ってみました
何か毒々しいです(笑)



特に何も考えずストレート撮り
結構気に入っています(^^)



オドリコソウ
今は綺麗に咲いていますが、もう少しするとイモ虫やら毛虫やらで凄い事になります(爆)



この中にコジュケイが~!!
でも、茂みに隠れたまま出てきません(ToT)


注:ここから先、爬虫類の写真ばかりです。苦手な人は見ないことをおすすめします
  大丈夫な方のみ"つづきはこちら"からどうぞ

つづきはこちら



アカミミガメ
並んで日向ぼっこしていました



ニホンカナヘビ


ニホントカゲの子供


ニホントカゲ
何か色が変だと思ったら、これは婚姻色だそうです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

違う写真

こんばんは。
おぉー!
たになみさん、美しい花写真~
ボケが最高にきれいですよ☆
白いのはバラの花かな?
カップ咲きが可愛いです☆☆

爬虫類、ほんとは苦手だけど
たになみさんが撮ったのは可愛いな♪

無題

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-きれいじゃ~!
「花がスキ!!」に変えたら?(爆)
写真もうまいですなあ
ボケを入れたりバックが黒かったり・・・
爬虫類も珍しくて面白い象

PochiPochiさんへ

PochiPochiさんに褒めてもらえてとても嬉しいです♪

何とかボケを活用できたものの、青紫と赤紫というコンビで
HPがどんどん減っていくような色合いになってしまいました(爆)
どっちかが明るめのピンクだったら、もう少し可愛くできたかも?(´・ω・`)

2枚目の白い花はうちのカクテルと一緒に植わっているバラです
中サイズのバラですが、いっぱい咲くので見ごたえはあります(^^)
ただ、名前が分かりません・・・orz

爬虫類
すみません(´Д`;
嫌いな人もいるだろうから、隠そうかと思ったんですが
めんどくさくて普通に載せちゃいますた(・ω<)テヘペロ

minoruさんへ

お褒めの言葉、有難うございます☆
minoruさんやPochiPochiさんの写真を参考にして色々勉強させてもらってます(^^)

明日は虫特集をやる予定です
美しくも可愛くもない蝶ですが、蝶を撮影するという目標の第一段階はクリアと言ったところでしょうか・・・
目指せ!minoruさんクラスの蝶写真!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター