忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牡丹とマーちゃん その3+NG集


真正面からv
下まつ毛がなにげに長い(^p^)



牡丹の花を背中に背負わせてみました(笑)


小休止
バサバサバサっとストレッチ



見返り美人(*´д`*)ハァハァ

NG集

家の脇の道路を大型車が通って、びっくりして細くなっちゃいました(^^;


結構いい感じだったんですが白光して残念なことに・・・
70枚中三割がこんな感じ・・・(光り輝きすぎて目しか見えねえ状態です(笑))



撮影終盤です
飽きてきたらしく、だんだんご機嫌ななめに・・・
早く家に戻せ!とマーちゃんに怒られてしまいました(´・ω・`;)
今日はこれで終了!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ドアップ高画質で毛の一本一本まで見えるねえ
マー君嬉しそうにしているみたいに見えるけど?
写真を撮られるのが好きみたいですなあ

minoruさんへ

羽がちょっとボサボサ気味なので、綺麗に生え揃ったら
またチャレンジします(^^)

最後の写真は、肩?を怒らせ目をつり上げて鼻息をフンッ!フンッ!
というマーちゃんなりの威嚇行動です(笑)
可愛くて威嚇になってなってないですけどね(^^;
威嚇行動最終形態は羽をボフっと膨らませて、連続くちばし攻撃!!
でも甘噛みだから痛くないです(*´д`*)
野生のオカメはよくこれで生き延びているな・・・(うちの子だけ?)

NG?

こんばんは。
1枚目の写真、見ようによっては
鼻の穴が目みたいに見えて、
おとぼけ顔の鳥に見えますよ…笑
びっくりして細くなった写真とか
ご機嫌ななめの写真とか、とても楽しいです。

NG集というより傑作集ですよ。
またアップしてね~☆

PochiPochiさんへ

身内に「同じような写真ばかりだね」と言われたので、
同じにならない様、四苦八苦しながら撮ってます(爆)

昔の秘蔵写真とか(←え?)もあるので、
おいおい載せて行きたいと思います(^^)

はじめまして♪

はじめまして、鳥ブログトーナメントから
遊びにきました八重桜と申します

オカメインコさんは飼育経験がないので
カラーなど詳しくないのですがアルビノでしょうか?
純白で綺麗ですね♪

撮影の後半がだいぶご機嫌ななめになっちゃって…
ご機嫌をとりつつ写真も撮るって難しいですよね…。
うちの子はカメラをかざすと(携帯のしょぼカメラ)
携帯をもっている手にピヨピヨいいながら飛びついてきてしまうので
最近は同じような写真になってスランプ(?)です。

また遊びに来させてくださいませ♪
失礼しました~。

始めまして八重桜さん(^^)

遊びに来てくれて有難うございます♪

カメラを意識させないようにご機嫌を取りながら撮るのって大変ですよね(^^;
この写真のアルビノオカメインコのマーちゃん(マサラ)は
それなりにカメラ慣れしているので、撮るのは楽ですがその他の子達がなかなか・・・orz

>手にピヨピヨいいながら飛びついて
コザクラのルチルちゃん、めっちゃ可愛いですね(*´д`*)
上手く写真が撮れなくてあわわ(汗)って感じだけど
信頼されているってことだから、飼い主的にはオイシイんですよね(^^)

また遊びに来てください(゚∀゚)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター