忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牡丹とマーちゃん その2

牡丹とマーちゃん第2弾!


昨日、今日と暑かったので、花が一気に咲きました(^^)
これは写真撮影日和!と意気込んだものの・・・
マーちゃんが羽の生え変わり時期になっちゃいました(爆)
羽がいつもよりバサバサですが、マーちゃん専属カメラマンの意地にかけて
可愛く!綺麗に!撮りたいと思います(・ω・)bグッ




顔のアップ挑戦してみました♪
細かい筆毛が・・・orz



小休止(か、可愛すぎる!(*´д`*))


ちょうどいい台が見つからなかったので、空のみかん箱を使用しました(笑)

たくさん写真を撮ったので、明日も牡丹とマーちゃんの記事を載せます(^^)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

可愛く撮れてますなあ
3枚目のポーズが面白いねえ
「ちょっと待った!」って感じですね

minoruさんへ

今日はマーちゃんが、ちょっと不機嫌だったので撮るの大変でいた(爆)

前にマーちゃんの新しい秘密基地って記事載せたんですが
その秘密基地、今も愛用していてしょっちゅう中に引き篭ってます
長時間こもっていたり、歌をうたったりしていたので、
気になって上蓋を開けて中をのぞいたら、マーちゃんがメチャクチャ怒ってしまい、それ以来不機嫌モード(汗)
長時間なでたり、おやつをあげたりして御機嫌を取ってます(^^;

ちなみに秘密基地の中は、齧ったダンボールのカスがあるだけで、糞が一つも落ちていませんでした(よっぽど気に入っているようです)

>ちょっと待った!
足で顔をかいている写真なんですが
なるほど!言われてみればそう見える(゚∀゚)
何かネタに使えそうwwwww

マーちゃんのアップ♪

出たーーーーーーーーーー!
マーちゃんのアップ!

カメラ目線くれてますね。
全部きれいだけど2枚目の小首かしげているの
可愛いです☆

4枚目、「イエ~ィ!」ってピースしているのかと思いましたよ~

PochiPochiさんへ

顔のアップ挑戦してみました!(゚∀゚)
お気に召して頂けたでしょうか?
何かリクエストがあったらまたして下さい(^^)
お題があると撮っていてとても楽しかったです♪

とても天気が良かったので、マーちゃんが白光しちゃって
70枚中、3割の写真が没になってしまいました(汗)

下の方から撮影したので、頭を傾けて撮っていたのですが
頭を傾けてたら、マーちゃんも真似をして頭を傾げて
頭を戻すと、マーちゃんも真っ直ぐになるという
モノマネごっこ状態でした(*´д`*)チョーカワイイ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター