忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化猛禽類の食事事情

猛禽類達の"擬人化"漫画です

大丈夫な方のみ続きからどうぞ


猛禽類は空軍所属って設定です
(軍による細かい設定は目を瞑って下さい(汗))


登場人物(猛禽の実物写真は、たになみの実力不足により有りません)

ハヤブサさん
愛機はF-16 ファイティング・ファルコン
獲物は高いところで待ち伏せして、上空から足で蹴り落と・・・じゃなくて上空から撃ち落とす
急降下する時のスピードがハンパない



ミサゴさん
愛機はV-22 オスプレイ
魚が大好き魚捕りの名人



トビさん
愛機はまだ無し、色んなのに乗ります
(トビさんに似合う戦闘機があったら、何かアイディア下さい(汗))
市民と最も接している空軍の人                注:市民=現実の人間



ハチクマさん
愛機はF-15 イーグル
見た目はゴーグルに手袋と近寄りがたい感じですが、いい人です
部屋が散らかっていたりして、ずぼらな一面も(笑)
山の中で穴を掘って何かを探しているようです



では、鉛筆とボールペンで書きなぐった漫画をどうぞ(汗)



おまけ



なんとなく思いついたネタです・・・
す、すみません;石投げないで下さい~(ノД`)ヒャー


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター