忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジだ!

3月17日(日) 日曜洋画劇場で

トランスフォーマー リベンジ

がやるぞー!!ε=ε=ε=ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


たになみのテンションがヤバイ事になっているので"つづきはこちら"に折り畳みます


<WARNING!!>
ネタバレ有り、オタク発言、腐った女の発想などなどがあります
↑ちょっとでもダメだ!という人は続きを見ないことをおすすめします
続きを読んで嫌悪しても一切の責任は取れませんので、ご了承くださいm(__)m


つづきはこちら




リベンジは実写TFの中で一番好きな作品です

たとえゴールデンラズベリー賞を受賞していようとも、私的に一番面白かったと思います!

詰め込み過ぎで急ぎ足? ←初代を見たことがあるから気にならんわ!
人間ドラマが欠けている? ←人間ドラマよりTFの活躍が見たいです
実写TF1作目 ←面白かった!でも2作目の方が好き
実写TF3作目 ←凄いんだけど、人間とディセプティコンがボロボロ死ぬので見ていて辛い・・・


大まかな感想(箇条書き)

え?原始人対TFだと!
初っ端から熱いバトル!カッコイイ!!
ザ・フォールン?誰?
主人公、キャンパスライフに向け準備中
オールスパークの欠片、私も欲しい!
バンブルビー可愛いよバンブルビー (*´д`*)ハァハァ
人工衛星のサウンドウェーブさんかっこよすぎ!ちょw触手wwww
おい!コラ!ギャロウェイ補佐官!!
主人公、素敵?なキャンパスライフの始まり
にゃんこカレンダーwwww
ラヴィッジ イジェークト!
主人公、楽しい?キャンパスライフパーティー
メガトロン様にヒトデとタコがぁ~!
「Starscream、I'm home」(スタースクリーム、戻ったぞ)
メガトロン様とスタースクリームのお仕置きコント最高!
卵が!卵がぁ!!
ザ・フォールンってメガトロン様の師匠だったんか!
主人公、授業で・・・「(≧ロ≦) アチャー
ホィーリーかわいいなオイ!ミカエラ最強
あの美人が××だと!!  政宗「面食らったのも無理はない」
主人公たちディセップに捕まったー!
おお!ブラックアウトさん!かと思ったらグラインダーさんだった(´・ω・`)
ちょwスタースクリーム!オイル唾吐きすぎ(笑)
主人公ピーンチ!!  政宗「その時である」
司令官とバンブルビー登場!
モンダイの森  政宗「さあ戦いだ!!」
オプティマス口悪すぎ!そんでもって強すぎ!
腕がー!!
顔剥ぎ大帝降臨(オォウ・・・グラインダー・・・)
みんな下がれ!司令官が爆発がするぞ!!ホワアアアアアアア!(違)
再びメガトロンとスタースクリームのお仕置きコント(笑)
スタースクリーム再生能力凄!
音波さん変態扱い(笑)
主人公達、逃走中
ディセップ地球へGo!!
空母が~!戦闘機が~!!もったいねー!!被害総額が知りたい(笑)
主人公達、未だ逃走中
さすがシモンズさん頼りになるわ~(^^)
私もこれペットにしたい
スミソニアン博物館!!(ナイトミュージアムですね!)
ジェットファイヤー キタ━━━(゚∀゚)━━━!
ジジイ萌え~(*´∀`*)
主人公達、逃走しながらもミッションに挑む
ウンパルンパが居る!!
ギャロウェイ、ざまあwwww
主人公、マトリクス(粉状)靴下に入れよった
F-22は格好良い
主人公達、オプティマス復活組と囮組に分かれる
エイリアンタトゥーで速攻身バレするスタースクリーム(笑)
デバステーターの合体カッケー!!
なんやかんだで、ああピラミットが~!
ちょwwレールガンってwwwwゴジラ映画ですか!!
またなんやかんだあって、オプティマス復活!
ジェットファイヤーのパーツで強化!空が飛べるようになりました~
メガトロン様とラスボスフォールン相手に無双状態
ああ!メガトロン様が!!
その顔を剥いでやる!!顔剥ぎ大帝また降臨
フォールン終了\(^o^)/
スタースクリームがちゃんと副官している・・・だと!
メガトロン様とスタースクリーム逃亡
主人公とミカエラ、ラブラブハッピーエンド
エンディング

ざっとこんな感じです(^^;


ここから腐女子感想(反転)


やっぱリベンジの最大の見せ場は、メガ様が復活して本拠地に帰った時っしょ!
メガ様「Starscream、I'm home」(スタースクリーム、戻ったぞ)
迎えにくるスタスク・・・
頭下げてるスタスクの顎をクイッと持ち上げて視線を合わせるメガ様(顔が近い近い!!そのままキスしちまえよ(爆))
その後、一瞬だけどメガ様に縋り付くスタスク(手つきがエロいッス(^p^))
そしていつものDV
スタスク「卵が、卵が壊れてしまう」
卵大好きだな!!やっぱりこの卵達はスタスクが生んだと思っていいんですね!!
メガ様に投げ飛ばされるスタスク
「あん・・・すみません・・・」ちょwセリフwww
しかもアングルがエロいいい!!
これからアー♂な事するんですね!メガ様!!wktk

あと、最後の方でメガ様が司令官に頭半分ブチ抜かれて、吹っ飛ばされたあと
メガ様が「スタースクリーム!」って言ってますよね
そしてメガ様を気遣うスタスク・・・


何この夫婦!ラブラブやん!!

サムとミカエラが霞んじゃったよ!!

メガスタご馳走様でした!!


トランスフォーマー最高!!(^^)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター