忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く花が咲かないかな♪


なんの変哲もない葉っぱ
あと一ヶ月もするとすると・・・



こうなります


ヒマワリ畑~v(ちなみにこれは去年の写真です)
去年の出来に味をしめたので、今年も挑戦!
種は安い鳥の餌用のを使用(笑)



雑に植えてもちゃんと育つ強い植物です
実は、家の脇の空き地に内緒で育ててます(私だけの秘密の花園v)
家の庭は父が管理しているので、あまり手が出せないのです(^^;



おまけ

今現在の家の塀です

何か今年、クレマチスの咲き具合が凄い!(何時もこんなに咲いてたっけ?)
つるバラと領土争いをしています(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ナイスショットですなあ
ひまわりとマー君似合います
この写真は見るの初めてみたいな気がするけど?
ブログはすぐに流れるので、良いと思った写真は何回でも使うべし
タワシの放心ですけど、何か?
なみちゃんも自慢過去写真どんどん貼って見せてちょ

minoruさんへ

この写真は、まだ載せてない秘蔵写真の一つです(^o^)
まだカメラに慣れてない時に撮ったものなので、
今回はもっといいものを撮りたいと思います(^^)

>過去写真
そうですよね!勿体無いですよね!!
どんどん使っていこう♪

無題

おはようございます"^_^"
マーちゃん、真っ白だから、何にでも合いますね☆

クレマチス、すごい!!
ドクターラッペル…かな。
こんなにぎっしり咲いているの初めて見ました。
カクテルが負けてるよ~笑
たになみさんちのお庭、イングリッシュガーデン風?

PochiPochiさんへ

今年はクレマチスが大フィーバーです(^^)
本当にどうしちゃったんだろ、気候がちょうど良かったのかしら?
まだまだほかの種類のクレマチスもたくさん咲き始めたので、しばらく楽しめそうです♪

>イングリッシュガーデン風?
塀だけイングリッシュ?で後は多国籍?です(笑)
ゴチャゴチャ庭なので、何とも・・・(^^;
主に実がなる木がたくさん植わている謎庭(これを庭というのだろうか・・・)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター