忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バードカービング(オオルリ編2)

少し前に記載したオオルリのバードカービングがだいぶ進みました(^^)
前回の記事はこちら→バードカービング



色塗りがまだ途中なのでわざと暗くして撮e・・・ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o チャントノセナサイ!!

すみません、ちゃんと載せます(´Д`;)ヾ
今こんな感じです


メスの羽の色って難しいです(汗)
写真によって微妙に色が違うので、なかなか思ったように出来ません(爆)



もう少し羽を重ね塗りしてクチバシと目に命を吹き込めば完成といったところでしょうか・・・
次の授業で先生からOK出るといいな(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

美味いねえ
って食べてどうする!
本物より綺麗じゃ~。
メスは本物を見てもオオルリかどうか直ぐには分からんねえ

無題

わー!
たになみさん、バードカービングしてたんだ。
前のエナガも見せてもらいましたが、お上手~!
しかも素敵ですね。
お洒落なインテリアだ☆☆

今日のシルエット写真も、ドキンとするぐらい
感動しましたよ!

minoruさんへ

本物になかなか会えないので、写真ばかり参考にしています(爆)

メスは、オオルリもキビタキもサメビタキもetc...
見分けるのキツいっす(汗)
大きさで云々言うけど、遠くから見ての1,2㎝の誤差なんて分からんとですorz
すぐに見分けられる人、マジ神です(笑)

PochiPochiさんへ

最初、マーちゃんをバードカービングで作りたいと言う欲望から始めたのですが、思った以上にハマってしまいました(゚∀゚)
まだ肝心の木彫りマーちゃんは作っていません(まだまだ経験値が足らない(><))
おいおい着手していきたいと思っています(^^;

>シルエット写真
時代劇の「越後屋、お主も悪よのう」をイメージして撮りました(笑)
意外と格好良く撮れたので自分でも気に入ってます(^^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター