忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超望遠レンズって凄い!!

アオバズクの写真を撮っていたら、その場にいた超望遠レンズ持っているお爺様が
カメラの機種が一緒のよしみでレンズをちょっと貸してくれました!!(大興奮!!)

 
なんちゅう、高画質!
これはクセになる~(*゚∀゚*)


多分だけど、このレンズ・・・、百万円以上するやつや・・・((((;゚Д゚)))) ス,スゲー
貸してくれたお爺様には本当に感謝です!!
私もいつか、こんなすごいレンズを手に入れたいです(^^)


ちなみに比較として・・・
自前のレンズで撮ったアオバズクがコレ↓(250mm エクステ無)
 
大きく載せるのはこれが限界です、これ以上大きくすると、画質がイマイチになります(^^;

 
自前レンズ(250mm)はバズーカレンズに比べれば性能は落ちますが、愛着があるので
上手に撮れた時の嬉しさは格別です(^^)


夫婦のツーショットv

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 ←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
久しぶりの更新ですなあ
仕事慣れてきたのかな?
バズーカ砲はタワシも( ゚д゚)ホスィ…
フルサイズカメラも欲しいしキリがないですぞう
コンデジの92倍ズーム(2000mm相当)も持ってるけど画質はイマイチ

今回のアオバズクは250mmでもキレイです

minorunさんへ

返事遅れてスミマセン(><)
ほぼ載せ逃げみたいな事しちゃいました(爆)

仕事だいぶ慣れたけど、まだまだって感じです(^^;
早く余裕を持ちたい・・・

>バズーカ砲
こんなにも違うものなのかと、性能の良さに感動しました(゚∀゚)
宝くじ当たったら絶対買いたいです(←地道に稼げよ(笑))

無題

こっ、これは~!!
500mmぐらいのレンズかな?
やっぱり値段が値段だけあってキレイですね。

たになみさんの250mmでもキレイだと思うけど
大きく撮りたかったらバズーカ砲にかなわないか・・・。

いやいや借りれただけでもラッキーですよ。

・・・私も宝くじ、当たりたい!(爆)

PochiPochiさんへ

超望遠凄すぎです(゚∀゚)
私の方は拡大してやっとこの大きさなのに、バズーカの方は
縮小しないと載せられないくらい大きいですv

>借りれただけでもラッキー
本当、いい経験になりました(^^)
腕も大切ですが、機材も重要なんだというのを改めて実感です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター