忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビア風?マーちゃん


ちょっとアダルト?な感じに撮ってみました(笑)
潤んだ瞳、ぷっくり?とした嘴、薄明かりに照らされた白い体(羽)・・・えーと、えーと・・・(汗)
アダルト小説読んだことないから続きどう書いたらいいか分かんないや(まる投げ)

朝起きると、マーちゃんは大体こんな風に枕元で待機しています(甘噛みしてくることもある(*´д`*))
ある程度遊ぶと自分のカゴに戻っていきます(^^)


おまけ(今朝発覚)

ウズラ達、卵をもう産んでました!!
飼い主の私が言うのもなんですが、ある意味死角の場所でした・・・
いつも砂浴び場で卵を産んでいたので、巣箱?にちゃんと産むなんて思ってもいませんでした(爆)
(3日間くらい巣箱?をスルーしていました;)

でも孵化器をまだ持っていないので、これは美味しくいただきます
注:家禽のウズラは滅多なことでは抱卵しないため、飼っているウズラの雛が見たかったら
  人口孵化させるのが一番いいらしい


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

色っぽいマーちゃん

こんにちは。

斜めからのライティング・・・
マーちゃん、色っぽいですよ。
きっとminoruさんが続きを考えてくれるでしょう…笑

ドヤ顔トーナメントって、たになみさんが作ったの!!
あの鳥に「どや」って書いている写真、たになみさんっぽいなって
思っていたのですが…。
なかなか笑える写真が多くて楽しいトーナメントですね!
私、トーナメントに参加したくて、急遽記事をアップしたんですよ。




PochiPochiさんへ

いい照明が見つからず、なんだかんだで枕元のヘッドライトを使用
思った以上にいい雰囲気になりました( ̄∇ ̄)v

進んでのトーナメント参加有難うございます!!(^^)
今のトーナメントが終わり次第、第2回も計画していますので記事を用意するなら今のうちです>( ̄。 ̄ )ボソ

トーナメントには色々な人が投稿してくれて、とても楽しいです
まさかカエルとかの記事まで投稿されるとは!!(面白い~♪)

無題

感応小説ならタワシの得意分野ですな
でも自粛(^_^;)
艶かしい胸のふくらみ、吸い付くような肌、誘うような腰のくびれが良いですなあ
って、自粛しとらんし・・・

minoruさんへ

お!感応小説家minoru先生降臨!!お久しぶりです(。・ω・。)ノ
……。
無茶ぶりしてすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

もっと妖艶な写真を撮るぞ!!と、
言いたいところですが、やりすぎるとドン引きされかねないので私も自重します(^^;

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター