忍者ブログ

鳥がスキ!!

とりあえずブログというものをやってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウズラ(家禽)3連星

羽もほぼ生え変わり、夏羽バージョンになりました!(゚∀゚)


スバル


ステラ


スピカ

雄のスバルはいいとして、雌のスピカとステラがだんだん見分けづらくなってきました(´・ω・`)



マーちゃんみたいにポーズを決めてくれないので撮るのが大変(^^;
砂浴びしている時とかの写真を載せたいんですが、カメラ向けるとすぐ止めちゃうんですよね・・・orz



見よ!!この美尻と美脚!!(*´Д`)ハァハァ (誰得?俺得!)

そろそろ卵産まないかなぁ・・・


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←よろしければ応援ポチッとお願いいたします(^^;
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うずら

こんにちは。

ずんぐりの体なのに、美尻、美脚…。
透明感があってきれいですね☆

たになみ家では新鮮なウズラ卵を食すのかな?

そうそう、私も、どや顔トーナメントに参加しました!
何度か村のトーナメントに参加してみたけど
知らない間に敗北してること、しばしば…笑
一回戦突破が目標、いえ決勝戦でお会いしましよう~(爆)

無題

ウズラも雷鳥に似てるねえ
でも可愛さはマー君に負けますなあ
3連星の名前がチョーカッコイイですなあ
餌をねだったり構ってちゃんになったりするのかな?
タワシは今までに鳥はセキセイインコと白文鳥と鳩飼ってたことありますぞ
やっぱセキセイインコが頭が良くて一番可愛かったです

PochiPochiさんへ

ウズラは(他の鳥を含め)カゴをちゃんと掃除してあげてればとても綺麗な鳥です(^^)
羽で丸っこく見えますが、掴むとちゃんと鳥の形(←え?)をしています(笑)
お尻のモフモフ堪らんv

>たまご
去年は思い切り食べてました(爆)
今年は食べるか、ヒナを返すか検討中です(^^;

実は・・・
ドヤ顔トーナメント開催したのは私です(爆)
(開催と言っても登録しただけです・・・後はブログ村任せ)
色々な動物のドヤ顔が見たくてついやっちゃいました(・ω<) テヘペロ

minoruさん含め、お互いトーナメント上位を目指して頑張りましょう!!

minoruさんへ

可愛さはマーちゃんに負けますが、見ていて飽きない系です(^^)

>3連星
お気付きかもしれないですが、ウズラ'sは星を連想させる名前を付けています

ペットショップで買った時は既に大人だったので、なかなか馴れません(;;)
今、スバル達の雛が生まれたら"すりこみ"をしようか検討中(爆)

>鳩
minoruさん鳩も飼ってたんですか!!
なにげに色々なの飼ってたんですね(゚∀゚)

無題

なみちゃんが作ったとは気がつかんかった
タワシも「泣ける話トーナメント」作ったことあるよ
でも作成者(管理人?)はメリットはなく逆に作成者責任で全員の記事を読まないとダメで大変だったですぞ
でもでも、良い話がいっぱい集まったので順位は関係なく、特別に記事を作った覚え有り

1回戦してきたけど途中でリングアウト
でも3人の分はしっかり投票してきたよ

minoruさんへ

トーナメント
今は全員のブログ見なくて大丈夫みたいです(^^)
思ったより人数が集まったので、第2回、第3回と開催していきたいと思ってます

投票有難うございますm(_ _)m
私もminoruさんとPochiPochiさんに投票しました(^^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たになみ
性別:
女性

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 たになみ]
[10/31 minoru]
[03/22 たになみ]
[03/02 itotonbosan]
[09/12 たになみ]

リンク

素敵サイト様o(゚▽゚o)

ぼっちです\(^o^)/オワタ

バーコード

P R

忍者カウンター